「幻影ヲ駆ケル太陽」プレミア上映イベント

ええと、何やら応募してみたら当たってしまったので行ってきましたよ!

最初にアニメ1話を上映。
なんかもう、謎の部分が多すぎて、何がなんだかわけがわからないよ状態。
巨乳メガネっ娘はどこに行っちゃったの!?
なんで命日2回やってるの!?
ああもう続きが気になって仕方ないじゃないかー!
そんな感じで1話の上映後、ゲストの声優さんをお招きしてのトークショー
出てきたのは太陽あかり役の門脇舞以さんと月詠るな役の徳井青空さん。
いやぁ美少女ふたりでいい目の保養になったわー
オリジナルアニメだから、先が全くわからずに
アフレコの時も質問が飛び交うらしい。
そしてアフレコ時に色がついてない事もさらっと暴露。
(まあアフレコ時に色がついてないのはお約束ですがw)
そんな中、ゲストの声優さんのアドリブが面白いとかそんな話で盛り上がってみたり。
トークの後、絵を見てお題を当てるお絵かきクイズコーナーがあったのですが
徳井さんのものすごく味のあるイラストで正解を叩きだす門脇さんにビックリだよ…!

そんな感じで約1時間のイベントでしたが楽しかったよ。
アニメもめちゃくちゃ気になるので見続けようと思います。

サイン入りポスターが貼ってあったよ。

おみやげのバッジ。