今日見たもの。

アイカツ!#73」
アイドルフェス2日目の巻。
ステージイベントにうっかり自分の出番を入れ忘れたおとめちゃん。
他の人の出番を削っておとめちゃんの出番を作ろうとしますが拒否。
しかしおとめちゃんの事を待っているファンがいる事に気が付き
結局いちごあおい蘭の3人と一緒のステージに出ることに。
いやぁまさか本当にうっかり入れ忘れていたとは…!
まあそこがおとめちゃんらしいといえばらしいですがw

ポケットモンスターXY#19」
マダムX現るの巻。
何だこいつは…ついにロケット団を超える悪役が出てきたか?と思ったら
正体はカラマネロに操られたジュンサーさんでしたと。
そしてこのカラマネロ、何やら壮大な計画の一部だったらしい。
これからも出てくるのか…?
あ、潰れたマーイーカかわいいよイカちゃん。
しかし白目ピカチュウは怖かった…!

未確認で進行形#10」
ホワイトデーのお返しに悩むの巻。
小紅にもらったチョコのお返しで悩む白夜。
ペアになるものをプレゼントしたらどうかと真白に言われて探してみたり。
しかし白夜が悩んでるうちに小紅からペアのハンカチをもらいましたよ。
しかしふたりだけじゃなくてみんなでお揃いなのか…残念w
しかしそんなことよりもやっぱり紅緒の行動が恐ろしいgkbr
なんで2階から飛び降りて平気なんですか…!?

凪のあすから#23」
紡にエナができるの巻。
ええええ!?まさか紡にまでエナが…!?
まあ海の人の血をひいてるっていう意味ではみうなと一緒だから
エナができてもおかしくはない…と思うが…
しかし好きという感情を取り戻すために頑張ってる光は本当青いなぁ。
正直成長しちゃった組は精神的に大人だよねえ。
しかしあと3回で決着付くのかこれ。

ソードアート・オンライン#10」
キリト、決闘したら負けちゃってアスナのいる騎士団に入るの巻。
ええ、そこで負けちゃうんだ…
そしてキリトの白い衣装、すごくに合わないです…(笑)
しかしまあ、今回はいい2828回でしたなぁ。
ゲーム内とはいえ結婚しちゃうとは…!
まあなんだ、末永く爆発(ry

銀の匙 Silver Spoon 第二期#9」
駒場牧場の牛、ドナドナされるの巻。
ああ、売られてしまったのか牛共よ…
そして借金問題をどうするかで、御影家の経営会議が開かれたのですが
あとを継ぐものだと思っていた御影、なんと告げないと爆弾発言をかましましたよ!
継がないで一体何をしたいというのだ御影アキ…!?

サムライフラメンコ#20」
正義、澤田灰司に振り回されるの巻。
自宅を爆破されるを皮切りに
フラメンジャーの面々や要さん、そして原塚さんまでもが
何かしらのアクシデントに巻き込まれましたよ。
しかし実は灰司は正義にしか見えない想像上の人物ではないかという指摘が。
まさか灰司の姿は正義にしか見えてない…だと…
怖いよ!ホラーだよ!
しかしその指摘をした後藤さんに彼女さんのことをちらっと暴露したら
マジギレして絶交されてしまいましたよ。
ええ…!?
そしてエンドタイトルがめちゃくちゃホラーだった。
コワイヨー!