今日見たもの。

ガイストクラッシャー#27」
ついに敵の組織の内容が明らかになるの巻。
敵の組織はイレイザーといって、もとGCGの署員が割といるとか。
その中にはGCGのガイストクラッシャーだったイズナもいましたよ。
ちなみにオネエ言葉の研究員の人と仲が良かったとか何とか。
まあそんな感じで記者会見したボルカン所長でしたが実は満身創痍でしたと。
アレだけの怪我でよくアレだけ無駄に動けたなぁ、感心するわ…
しかしまさか検索おばさんが検索を引退するとは…!

HUNTER×HUNTER#123、124」
イカルゴ、ウェルフィンと戦うとパームを発見するの巻。
いやーイカルゴの頭に虫がうじゃうじゃ湧いた時はきめえええと思っちゃったよ。
なんとなくアフロっぽくて吹いたw
そしてパームは改造されてしまったのか…
まあなんだ、キルアのことは覚えていたし
どうやら蟻の仲間になった訳ではないらしい。
しかしそれを聞いたゴンが一体どう反応するのかgkbrですよ…!

ノーゲーム・ノーライフ#2」
ステファニーとじゃんけんで勝負するの巻。
うおお、じゃんけんってこんなに奥が深いゲームだったのか…!
素直にチョキ出しちゃダメなのね!
しかもゲームに勝った報酬が「オレに惚れろ」だしw
しかしこのステファニー、お姫様なんだけど
ゲームに負けて王位を奪われてしまったとか何とか。
それで空と白がどうやら協力してくれるっぽいですが
果たしてどうなることやら。
とりあえず湯気さんの存在は必須に吹いたw
まあそうですよねー