2010-04-09から1日間の記事一覧

すっかり忘れていた

CD

高橋ひろ ベスト・コレクションアーティスト: 高橋ひろ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見る高橋ひろ ベスト・コレクション/高橋ひろかなり前に若くしてお亡くなり…

今日のお買い物。

バッカーノ!1710―Crack Flag (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2010/04/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 47回この商品を含むブログ (36件) を見るバッカーノ!1710―Crack Flag/成田良悟という訳…

今日見たもの。

「「バトルスピリッツ 少年激覇ダン#29」娘と一緒に見た。まゐ、パンテーラと戦うの巻。しかしまゐが戦っていたのはただ単に時間稼ぎのためだったらしい。まゐちゃん仲間思いだねえ泣かせるねえ。ところでズングリーがあまりにもダンの嫁過ぎて吹いた。「ハ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!あ、でもももちゃんがまた墜落していました。風切羽は全部揃っていたのに何故…?と思いましたがもしかしたら肥満が原因なのかも知れない。ダイエットさせなきゃ! 出してー! そこまでして出たいのかサキちゃんは…!

今日の娘。

ええと、帰宅してご飯食べてお風呂入って寝るまでは普通だったのですが夜中3時くらいに突然起きてきて「布団の上に吐いちゃった…」とつぶやいたのにたまげましたよええ。いきなり吐いたという事で食あたりか?と思ったのですが私も娘も家にいる時はほぼ同じ…

かったりい

2日仕事に行って1日休んでまた1日仕事。もうかったるいわーと思いつつ仕事に行きました。仕事はマターリと修正とか検証とか。そして久しぶりに社員の方々とお昼ごはんを食べたのですが話題が韓国ドラマでついていけませんでした…orzいやぁみなさん詳しいなぁ。私…