2013-04-06から1日間の記事一覧

今日の非常食たち。

元気にお留守番でしたよ。 ももちゃん、エサ半分しかもらえなかったらしい…

今日の娘。

娘は家でお留守番でした。一応「一緒に名古屋行く?」と聞いたのですが家でゲームやってる方がいいと言われましたよorzまあ人生なんてそんなもんよね…

名古屋に行ってきました

という訳でここからが普通のエントリです(笑)なんだか微妙なお天気の中、ひとり新幹線に乗って名古屋に行ってきました。この爆弾低気圧の影響で新幹線が止まったらどうしよう…と思っていたのですがなんてことはなく普通に動いてて遅れもなく定刻通りに到着…

ポケモンセンターナゴヤに行ってきました

爆弾低気圧が日本を襲っている中、名古屋に行ってきましたよ。今回の旅の目的は、リニューアルオープンしたポケモンセンターナゴヤに行く事。ええ、ナゴヤでしか配信していないという金色のコイキングをもらうためでした! 来ましたよポケモンセンターナゴヤ…

CARNATION 30th Anniversary spring tour "30 years of Sound Factory"@アポロシアター

アーリー・イヤーズ・ボックスアーティスト: カーネーション出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2013/04/17メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る という訳で、約8年ぶりに名古屋のカーネーションライブに行ってきました!つか前回の名古…