ポケモンセンターナゴヤに行ってきました

爆弾低気圧が日本を襲っている中、名古屋に行ってきましたよ。
今回の旅の目的は、リニューアルオープンしたポケモンセンターゴヤに行く事。
ええ、ナゴヤでしか配信していないという金色のコイキングをもらうためでした!

来ましたよポケモンセンターゴヤ
実はナゴヤポケセン行くのは初めてだったりします。
  
 
うおおおおおおもうコイキングだらけですよ!
ええもちろん今回の旅の目的、金色のコイキングももらって来ましたよ!
 
金色のコイキング、ゲットだぜ!

親はナゴヤ、IDは03203。

とくせいはすいすい。なんだ夢属性じゃないのか…
そしてステータスが紙…まあそこがいいんですがね!
まあそんな感じでコイキングをもらった後はお買い物。
もうトウキョーでは売り切れてしまったふしぎなアメと、ナゴヤご当地シリーズを買い
そしてすれ違いもいっぱいやってきました。
名古屋の人ばかりかと思ったら東京や埼玉が多くてビックリ。
まあ私みたいに地域を偽ってる可能性もありますが(笑)

ポケモンの偉い人、石原さんのサインもあったよ。