Soggy Cheeriosインストアイベント@タワーレコード新宿

1959

1959

という訳で、本日はカーネーション直枝政広氏と同い年である
WORLD STANDARDの鈴木惣一朗氏と組んだSoggy Cheeriosというユニットの
アルバム発売記念であるインストアイベントに行ってきましたよ。
Soggy Cheerios名義でのライブは初という事で
一体どんなライブになるのかわくわくしつつ新宿へ。

長くなったので畳んでおきます。

続きを読む

その他のこと。

ええと、昼間はお仕事でした。
昨日休んでしまったので色々と仕事がたまってるかと思ったら
思った通りたまっておりましたorz
で、私がいなくてもリリースできる環境を作るために
隣の席の職員の方にとあるソフトの使い方をレクチャーしてみたり。
新しい鯖に変わった時に、アドレスなんかも変わったので
その辺の事を詳しく書いた手引書を一通り更新してみたり。
こういうのはちゃんと更新しておかないと
後で困るのは自分なんだよね…!

そして今日は夕方ライブに行くため一旦帰宅。
CDをカバンに入れて娘に留守番を頼み新宿へ。
ライブを見た後は同じフロアのアニメコーナーを堪能して来ましたよw

吉野裕行がソロデビューしてコーナーができていたり

free!のパネルが置いてあったり

もこっち店員がいたり。
いやぁいろんなアニソンを視聴できて満足ー
(結局何も買ってないw)

今日の娘。

ママが夜ライブを見に行ってしまったので、娘はお留守番でした。
インストアベントなので娘を連れてってもいいかなと思ったのですが
ライブに行くよりママがいない間ママのパソコンで遊びたいということで留守番。
この現代っ子め…!
つか、ママがひとつタブを開いてそのままにしておいてねといったのに
帰ってきて見たら閉じやがりましたよ…!
また同じことをするようなら絶対に貸さないぞ!

今日見たもの。

きんいろモザイク#11」
クリスマスと初夢の巻。
シノとアリスがプレゼントの交換をするのですが
シノのプレゼントがただの石ってどういうことなの…!?
本当鬼畜すぎるよシノ。
その後の姉の写真フォローがなかったらどうなっていたことか。
しかし夢のなかでもシノは鬼畜だった…!
まあ夢だけどこれはアリスが怒っても仕方ないと思うぞ(笑)

幻影ヲ駆ケル太陽#11」
あかりの出生の秘密が判明するの巻。
まさかあかりが人間とダエモニアの間に生まれただなんて…!
で、あの幼女に変身していた奴が父親なのか…ものすごく嫌だ(笑)
という訳であかりはダエモニア側につくことも可能なんだとか。
まあそんなことはないと思うけど…ありそうで怖い…!
あ、ハトシってなんだ?と思ったら長崎名物らしい。
そりゃあわからない訳だ…

空の境界#12」
先輩、式を襲うの巻。
うわあああああ、先輩色んな意味できめえええええ!
つかよだれ流しすぎだろこれ…!
もうこのまま式がヤられるのかと思ったら
良い所でコクトー登場。よくやったコクトー
でももっと早く助けに来て欲しかった…
しかしコクトー弱いなぁ…(笑)