あるスタジアムからの脱出@神宮球場

という訳で、本日から開催されるリアル脱出ゲームに参加してきましたよ。
 
綺麗に晴れてゲーム中は暑いくらいでした。

野球少年だったので、神宮球場にマウンドに立てて嬉しいという加藤さん。
そうか野球少年だったのか…!
ちなみに今回、いつもお留守番の娘が初参戦。
なので今回は脱出できないだろうなぁと思っていたのですが
ええ、脱出できませんでした(笑)
まあ想定内だから無問題。
とりあえずマウンドに出る事ができたので満足。
記念写真撮ってくれば良かった…
ちなみに今回の敗因は絶対あそこの渋滞も原因のひとつだと思うの…!
その後のゲームでは解消されていることを祈ります。
公演が終わるまではネタバレや写真はうpしないでくださいと言われてますが
ネタバレにならない程度の写真を1枚。

ある場所からは富士山がくっきりと見えました。
いやぁ気持よかった!

という訳で、公演が終わったら詳細レポを書きたいと思います。
まあきっと終わる頃には忘れてそうですがね!